今日のにゃんこ

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/今日のにゃんこ 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/今日のにゃんこ 画像2
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/今日のにゃんこ 画像3
今日はバイトも休み、仕事も休み、ってことで
ひがな一日ごろごろとしてました(*´∀`*)
こんな日もたまにはいいね!


さて、GREEブログを毎日更新する事を目標にしたので
せっかくだしGREEブログでしかしない事を考えてるんだけど・・・
んー何がいいかなぁ?
ぽちがすきなアイドルさんだと、
毎日今日の部屋着をアップしたりしてるけど
それだとパクりになっちゃうしー・・・
こーゆうの難しいっすなぁ(・ω・;)

と、まぁ色々考えた結果、
とりあえず今日のわんこ的な感じで
毎日赤星家のペット、
とらの写真と様子でも日記に書こうかな(*´∀`*)

ってことで今日のとら。
とらは人がトイレに入ってるときにトイレに入るのがすきなんだけど
丁度さっきトイレに入ってたらトイレに侵入してきました。
・・・・なんでトイレがすきなんだろうか・・・?(・ω・;)