ライブでございました

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ライブでございました 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ライブでございました 画像2
どうも、赤星ぽち仔です。
皆さまこんばんは(・∀・)
写メの一緒に写ってる子はライブで仲良くなった神崎凛ちゃん!
デラかわゆす(*´∀`*)
ぽちがデレデレである^q^



さて今日はライブでMCのお仕事でございましたよーぅ。
皆さん盛り上がってくれたみたいで良かったです。
MCが盛り下げるとか超興冷めだからね。
ヘラヘラしてるだけに見えて
色々試行錯誤してるんですよ、はいw

でも今日は本当あったかいお客さんばっかで良かった!
出演者の方々が凄くいいライブをしてたってのは勿論ですけどね、
全体的にお客さんがみんなあったかかった気がしますw
MCにまで優しくしてくれるとか、本当涙出ちゃう。
また来月もMCのお仕事色々あるんでね、
皆さんよろしくです(・∀・)ノ




さて、それではぽちはこれから
明日のFresh!PhotoSession×LalaboのMC原稿をあげようと思います。
納期がね、今日の夕方なんだ^q^
めっちゃ眠いけどがんばる^q^
http://www.fresh-club.net/modelpho...




って事でおつぽちっしたー!