毛先が遊んでる人はチャラいって誰かが言ってた(・∀・)

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/毛先が遊んでる人はチャラいって誰かが言ってた(・∀・) 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/毛先が遊んでる人はチャラいって誰かが言ってた(・∀・) 画像2
髪を切ったので

ワックス使う髪のセットを特訓中。

どうも、赤星ぽち仔です。



元々髪をイジるのは好きなので

コテ使ったりコーム使ったりして

巻いたり盛ったりするのは得意なんですが

ワックスはいまいち使い方が分からなくて

今まで敬遠してたのです。


でもまぁ髪切って短くなったし

カッコ良い髪型なので

せっかくならカッコ良くセットしたいなぁって事で

男性用のヘアセット動画を見て見よう見まねで勉強中。

いやぁ、難しいですねぇ。

コテ使ったりするのとは全然違うー!!

頑張ります(`・ω・´)



・・・・自分がどこに向かってるのか

たまによくわからなくなりますw