おむらいす

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/おむらいす 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/おむらいす 画像2
ぽちはオムライスが好きです。

卵系が凄く好きだってのは勿論なんだけど

メイド喫茶で食べるオムライスは格別だと思う。

メイド喫茶のご飯って美味しくないイメージだけど

最近は普通にふわとろのオムライスが出てくるし、

ラクガキしてもらえて楽しいし。

何より話すきっかけになるし。



そんな理由でオムライスがあるメイド喫茶では

必ずオムライスを注文するんだけど

いつも「何かきますか?」って聞かれても

「おまかせで」っていっちゃうのよね。

他の人は何書いてもらってるんだろう??


メイド喫茶でオムライス頼む人、

もし居たら何書いてもらってるか教えてくださいw