ぽちだって一応女の子なんだからね!

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちだって一応女の子なんだからね! 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちだって一応女の子なんだからね! 画像2
夜から今まで
明日ゲスト出演する
「アイドルのナ・カ・ミ」という番組で
チャリティーオークションに出品する
うさぎのぬいぐるみをチクチク縫っていました。
あとは目つけたりするだけー(*´∀`*)
みんな落札してくれるかな・・・(・ω・;)
頑張ったから大丈夫だよね・・・?




番組は21時〜秋葉原の「アイカフェ」さんで行われて、
番組終了後の30分を使って
チャリティーオークションを行います。

オークションに参加するにはアイカフェの入場料(時間制)
+
ネットカフェ入会手続き(身分証持参のこと)が必要となります。
身分証はお忘れなく!

詳細は下記に書かれておりますー!
ユーストリームでネット配信もされてるんで
在宅組もよろしくですお(*´∀`*)




よし、そんじゃラストスパート頑張ります(`・ω・´)




アイドルのナ・カ・ミ」
メインMC 中水あゆみさん
毎週月曜日21時〜22時 秋葉原「アイカフェ」ユーストリームスタジオ(室内)よりライブ中継
ユーストリーム(以下専用サイト)で放送&オンデマンド配信
http://www.ustream.tv/channel/deidol