ぽちは元気です。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちは元気です。 画像1
最近世間では地震や二次災害で大変な事になっているのですが

色々なぽちの思いから

こっちでの発言や更新等を自粛してたのですが

今日からまた更新しだす事にしました。



今もまだ行方不明者の方が沢山いたり

計画停電の影響や地震の影響で

日本経済が上手く動かなくなってしまったり

大変な事は山積みですが

今後もみんなで力を合わせて頑張りましょう!


ぽちが出来る事は節電とわずかばかりの募金位しかないですが

被災地の方々に出来る事だけはしっかりやって、

アイドルとしてのぽちはアイドルとして

微力ながら皆さんへ笑顔を届けられるような

日記をかけたらいいな、と思います。


日本頑張れー!!