ねむれないよる(寝すぎで)

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ねむれないよる(寝すぎで) 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ねむれないよる(寝すぎで) 画像2
気がつくと放置してしまう!Σ

どうも、赤星ぽち仔です。

お久しぶりっぢ。




最近お仕事やらでバタバタしてたんですが

急に3連休になったもんだから頭がボケーっとします。

どうやらぽちは休みに弱いらしい。

お仕事してる時は割とスケジュール通りに行動するんだけど

休みになると途端にダラけてしまって、

無駄に寝たりしてしまいます。

昨日も21時まで寝てたもんだから夜中寝れなくなっちゃってるしw



ちなみにみなさんは寝れない夜には

どーしてますか?