犬同士なので気になるます。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/犬同士なので気になるます。 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/犬同士なので気になるます。 画像2
無駄に早起きしたせいで
只今若干眠さで倒れそうです\(^o^)/
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。

そーいえばですね、
最近うちの近所に野良犬っぽい子がウロウロしてます。
元は飼い犬っぽいから迷い犬・・・なんですかね?
昨日だか一昨日だかに見かけて
「飼い犬が1人で散歩してる・・・?」って思ったんだけど
今日も居たんでちょっと気になり中。
どんどん元気なくなってくけどご飯食べてるんだろうか('A`)
今からちょっと外出るので、
まだ居たらなんかあげてみようか(´・ω・`)

とりあえず野良犬って呼んでるとかわいそうなんで
ここではぽちって呼ぶ事にします。
ぽち・・・(´・ω・`)