アルコール大使とかあるのかな?

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/アルコール大使とかあるのかな? 画像1
昨日はみんなとお酒を飲みながらライブチャットしておりました!
酔いドル赤星ぽち仔です!
皆様こんばんは!(・∀・)ノ

「酔いドル」ってのは、あまりにいつもお酒を飲んでるせいで
周りやブログの読者さんに言われだしたものなんですが
他にも「エロドル」「ニセドル」「エセドル」等
色々と言われております。
誰がニセドルか!!(・∀・)


ちなみに次のチャットは
2/15日(火)の22時〜25時予定でございます!
http://www.fresh-club.tv/
いつもカオスに素丸出しな感じで楽しくやってるので
皆様遊びに来て下さいねw





さて、ぽちはFMやまとさんで
【赤星ぽち仔のアリスステーション】という番組をやってるんですが、
復習の為に過去の放送を頂いてきたので
今聞いています。

いやー・・・初めの方の放送はですね、
正直聞くに堪えないですね!w
第一回とか聞いてみたんですが、
マジで話し方下手というか、何がいいたいかわかんないw
聞いてて恥ずかしい事この上ないです(*ノノ

でもまぁ、
まだラジオはじめて一ヶ月ちょいしかたってないんですよねぇ。
その割には、大分話すの上手になったかも?
けど聞いた事によって改善しなきゃいけないとこがハッキリしたので
今後も頑張っていこうと思いますですよ(`・ω・´)




ちなみにこのラジオの配信日は
毎週金曜日、午後19:00〜
再放送は日曜日の午後21:00〜
になっております!

聞き方は77.7メガヘルツ、FMやまとさんで聞いて頂くか
ネットでサイマルラジオを検索してFMやまとで聞いて下さい(・∀・)ノ
ちなみにスマートフォンでも聞けるみたいですよ!




さて、そんじゃ11日のライブMC用の原稿あげようかな!
皆様はこんな時間に起きてないと思いますが、
ぽちみたいに夜更かししちゃ駄目ですよー?w
じゃあねん(*´∀`*)ノシ