腑抜けている暇はないが

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/腑抜けている暇はないが 画像1
なんかすっかり腑抜け状態。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。

画像はぽちの嫁、
桜のどか嬢との2ショです(・∀・)
ぽち生活能力0だけん、
家庭的なのどか嬢を
いつか嫁にもらうんだー(*´∀`*)ハピハピ




ってことで、無事卒業ライブ終わりましたー!
めっちゃくちゃ盛大に祝ってもらって本当びっくりしたよ。
基本的にぽちって常に
「ぽちの存在価値ってなんなの?」
と自問自答する、中二病且つメンヘラ思考だから
正直あそこまで祝ってもらえると思ってなかったから感動した。
生きててよかったー!しゃーわせ(*´д`*)

今日一日はガッツリ睡眠とってお休みして、
卒業の余韻にひたったりしつつ
家でやるお仕事したりしてたんですが
明日は通常業務に戻り、秋葉原でバイトしてきます(・ω・)
バイトのあとはガッツリラジオ録りー。
明日からまたハードですね、頑張るます。

よし、明日からまた頑張るよー!