赤星家の大黒柱

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/赤星家の大黒柱 画像1
今日は赤星パパンの誕生日!
おめでとう!
という事で、どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。



今日は我が赤星家の大黒柱、パパンの誕生日です。
おーめーでーとー!!
うちのパパンは我が家の面々に比べると
ちとキャラが薄(ry
いや、常識人なので、
あんまりネタになるようなアホな言動はしないのですが、
せっかくのパパン誕生祭なのでちょっとパパンの話でもします。

うちのパパンは九州男児です。
九州男児らしく(?)超頭が固い人なので
ぽちのやる事に
「あんたが楽しいならいいじゃん?」
的な感じで肯定的なママンとは違い
「え?何ソレ?訳わかんないし」的な感じで
昔っからぽちと対立してきました。
まぁ、基本的に娘の頭のネジが吹っ飛んでるので
普通の親ならそーなるっつー話なんですが
特にパパンは頭が固いので
一時期挨拶しても無視される位仲悪かったという^q^

しかし時間がたち、お互い大人になり、
パパンとも普通に話す位になって
近年ではお誕生日おめでとうメールを送りあう位の仲になりました。

以下はそんなパパンに今日送ったメールの送受信です。




ぽ「誕生日おめでとう!いくつになったの?」←知らない

パ「38歳!

  本当は53です。
  3人の子供が、一日も早く自立する事を期待。
  ありがとう。」

   


娘のサバ読みっぷり(自称16歳)も酷いけど
パパンのサバ読みっぷりも酷いな・・・!!
ちなみにこの返信、兄弟全員に一括受信できました。
3人とも自分の父親の年齢知らないとか\(^o^)/
終わっておる\(^o^)/
ちなみにこのメールのぽちの返信は
「パラサイトシングルでごめんね^q^」
です。
終わっておる\(^o^)/



パパン、定年まであとちょっとだけん、
頑張って下さい(・∀・)
いつかはぽちが養える位になるように頑張ります。
とりあえず、せめて自分を養えるレベルまでは稼ぎます・・・w