うちの次男のカオスな話

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/うちの次男のカオスな話 画像1
ぽちがあまりにも体硬いって事で
体柔らかくする方法やらなんやら色々教えて頂き
本当にありがとうございますw
どうも、赤星ぽち仔です(*´∀`*)
本当にやわらかくなったらいいなぁ・・・まじで・・・
せめてまっすぐ立てるレベルまでは・・・w




さて今日はうちの次男の話でもしようと思います。
本当、家族ネタばっかですいませんね。
リア充ならぬ、家族充なんで許してやって!

ぽちと違って次男は昔から趣味が女の子っぽくてですね
幼少期は仮面ライダーよりウルトラマンよりもセーラームーンが大好きで、
小学生の時の趣味は「食玩っぽい可愛い消しゴム集め」、
中学校の時(?)クロスステッチを好み、
何故かたまにぽちの服を着て出かけるような弟なので
昔ッからママンとぽちは
「こいつはホモかオカマなんじゃないだろうか・・・」
と危惧してて、
「もし次男がそうだったとしても受け入れよう・・・」と心構えをしてたんですが
前に日記に書いたように、無事次男にも普通に彼女が出来まして
清くはないが普通のお付き合いをしているようです。

その事について今日ママンと話していたのですが
「いやー、本当に次男はオカマになると思ってたよw」
「お母さんとしては「別に男の子二人居るしいいかな」って感じだったw」
とか言ってて、
「本当この人の許容範囲はどこまで広いんだろう」
と、我が母親ながら脱帽してしまいました(・∀・)

ぽちもネット友達でそーゆう子が居たりするので
ホモやオカマみたいなマイノリティーに偏見はないですが、
周りに一切そんな人居ないのにも関わらず受け入れちゃうママンは一体・・・

この母にして、この娘あり。
ぽちはまだまだやっていけそうです。