にゃっす。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/にゃっす。 画像1
昔のぽちの挨拶のデフォは
【にゃっす】でした。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。



皆様は【ぴたてん】という漫画をご存知でしょうか?
デ・ジ・キャラットのこげどんぼ先生の書かれている漫画で、
中学時代のぽちはその漫画にやたらめったらハマっていたんですが、
その漫画の主人公の挨拶が「にゃっす!」だったので
その時期のぽちの挨拶は「にゃっす」でデフォでした。

いやー、痛いですねー。
狼と香辛料にハマって
「ノート貸してくりゃれ」
とか言っちゃうのと同レベルで痛いですねぇ。

アイドルとなった今では
ネタに困らない位こーいった黒歴史があるので
上手い事活用していこうと思います。
引かれないレベルで曝け出していこう・・・w