おっぱいなんてようは脂肪の塊なんすよ。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/おっぱいなんてようは脂肪の塊なんすよ。 画像1
「ぽちっていつも何か食べてるよね」
とよく言われます。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。



よく食べ、よく寝、よく遊ぶのがいいのさ。
まぁ、ぽちが遊ぶのはいつも屋内なんですけど。
基本指先しか使わない遊びしかしないんですけど。

そーいえばこの間
演技レッスンで「空間を体で表現する」ってのがあって
みんながシャボン玉とか屋外の空間を表現してるなか、
一人で「押入れ」とか「PCの中」とかやってたら先生に
「ぽち仔、着眼点はいいからちょっと屋外の物に目を向けようか」
といわれたっていうね。
ぽちにとって空間=部屋っていう。
ぽちの世界のすべてが詰まってるっていう。
ヒッキー所以ですな。

あ、でも最近は胸筋つける為に腕立てとかしてるんだお?w
筋肉マニアの叔父さんが
「痩せても筋肉つけなきゃ綺麗な体にはなんないぞ!」
といわれたので、少しづつ毎日やりだしました。
とりあえず、痩せる前に腹と胸をどーにかしてから痩せます。
目指せEかっぷ!




さて、ライブ習慣も終わりまして
明日は夕方までまったりした後演技レッスンでございます。
最近ね、演技レッスンがすごく楽しみなんよーw
ぽち演技とかぜんぜん出来ないけど、なんか楽しいの(*・ω・)
明日は何すんだろーなw楽しみw

そんじゃ、もう一個のブログ更新してから今日は寝ますw
おやすみなさーい!