遺伝って怖いわぁw

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/遺伝って怖いわぁw 画像1
ぽち仔のKYは世界一ィィィィィ!
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは(・∀・)ノ



いきなりですが、ぽちはよくKYと言われます。
自他共に認めるKYです。
分かっちゃいるけどKY回避が出来ないっていうね。
空気が読めないとは、こーゆう事を言うんじゃないかっていうね。

さて、そんなぽちですが、
ぽちのママンは更にKYな人でございます。
時、場所、自分の立場とか関係なく超マイペースで
KY発言KY行動をしょっちゅうやらかすので
正直ここに書けない位酷いです。
「空気?読むものじゃなくて吸うものでしょ?」
って言っちゃう位KYです。
一応ママンは長女な筈なんですけどね。

そんなママンに育てられた娘息子達、やっぱりKYです。
ぽちのKYっぷりは↑に書いた通りなんですが、
家族レベルでKYです。
まず赤星家の食卓の様子ですが、
全員人の話を聞いてるようで聞いてない。
ひたすら自分のしたい話をしてる。
全員が全員、違う話してたりするんですよ。
なのに会話が成り立ってる”風”なんですよ。
しかも普通に盛り上がってる。
カオス。
はじめてこれに気付いた時、びっくりしました。
そりゃKYな子供が育つわ、と。

ナニが言いたいかっていうと、KYは遺伝する。
そんだけ!(・∀・)