手が腱鞘炎になるんじゃないか位頑張った

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/手が腱鞘炎になるんじゃないか位頑張った 画像1
ぽちのネトゲの友人に、ネトゲをやりすぎて手にガングリオンが出来た友人がいましたが、
ぽちもうっかりするとその境地に達してしまいそうです。
あ、どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは!

ちなみにガングリオンとは、手足に出来る腫瘍のことです。
なんで発症するかは分かんないらしいんですけど、
手とか酷使するとなったりする・・・らしい??
ぽちもよく分かんない(・∀・)



さて今日はお休みだったので
モンスターハンターに勤しんでいました(*´∀`*)
最近全く手をつけてなかったんですが、
こーやって時間ある時に一気にやらないと中々進みませんのでネw
とりあえず努力の甲斐あって、☆6までいきましたよー!
村クエも☆6を終わらせれば終了でございます。
あとは防具揃えたり武器揃えたり、
修練所のクエのお掃除とかしよっかなぁ(・ω・)
1人で集会所クエを片付けるガッツはぽちには無いのん。




と、いう事で、
昨日風邪でぐったりしていたぽちですが、
昨日今日ちゃんと寝たおかげか完璧に直りました(´∀`)b
でもおかげで今の時間寝付けないっていうね(・ω・;;;)
やばいですね、明日バイトだから早く寝んとw
と、いうわけでいい加減寝ますですw
皆様おやすみなさい!
良い夢を〜(*´∀`*)ノシ