ぽちはへたれという名の病を患っています。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちはへたれという名の病を患っています。 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちはへたれという名の病を患っています。 画像2
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちはへたれという名の病を患っています。 画像3
あ、中二病という病も患ってますね^q^
正常な脳みそとの交換を要求する!
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは(・∀・)ノ



今日(昨日)は体調崩してずっと寝てますた('A`)
なんやろねー?
ぽち最近やたら風邪をよく引くんですけども。
元ヒッキー&ニートだったので、
外気に弱くて風邪をひきやすいってのはあるんですけど
ちょっといい加減どーにかしてほしいです、はいw
運動しないのも良くないんかなぁ?
お酒の飲みすぎなんかなぁ?
なんか風邪の予防法とか教えて下さい('A`)
ガラガラペッってするようにしてんだけどもー、んーw


あ、そーいえばですねぇ、
つい先日【赤星ぽち仔のアリスステーション】という
ラジオ番組の収録をしてまいりました(`・ω・´)ゝ
今回は1/28放送分のゲスト、「増田EREN」ちゃんと(画像2)
2/4放送分のゲスト、「ひなたさゆり」ちゃん(画像3)と一緒に
楽しくお話してまいりましたよぅ(*´∀`*)
今回も可愛くて突っ込み所満載なアイドルちゃん達を
いじっていじっていじり倒してるので
皆様よかったら聞いてくださいw

ラジオ放送日は毎週金曜日19時〜で、
77.7Mhz、「FM大和」さんで聞くか、
サイマルラジオで検索して「FM大和」でも聞けます(*´∀`*)
http://fmyamato.co.jp/

一緒にパーソナリティをしてくれている松木さんとぽちの
息の合った突っ込みも必見(?)でございますw
台本とかほとんど無いんですけど
突っ込みのタイミングが最近合ってきましたwイエィw





そんな感じで体調ぶっ壊してるなうなぽちですが、
今週も頑張っていきます(`・ω・´)
とりあえず今は寝るーw
ばいちゃw



Photo by れんたさん