お守りの中ってナニが入ってるの?

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/お守りの中ってナニが入ってるの? 画像1
昔友人に京都旅行のお土産で縁結びのお守りを買って行ったら
「喧嘩うってんの?(^ω^#)ビキビキ」
といわれました。

どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんにちは(・ω・)ノ



さて昨日はライブだったんですが、
ライブ後の物販でお守りをいただきましたw
お菓子やらなんやらを差し入れで頂いたりするのは
割とよくある出来事だと思うのですが
まさかお守りもらうと思わなくてめちゃめちゃびっくりだよw
とりあえずお財布につけておきます(`・ω・´)アリガト
なんか細木数子さんによると、
今年のぽちは大殺界らしいのでね(・ω・;;)
厄払い厄払い!!

てゆーかこのお守り、
なんのお守りだか書いてないんだけどなんだろ?
総合守りみたいな・・・?
ぽち基本縁結びしか買わないからお守りよくわかんないっていう(・∀・)





さて、そんじゃ今日はラジオの収録なので
これからまた電車にゆられてガタンゴトンしてきます(・ω・o)
うー、腰がいたい・・・w
んじゃばね!

Photo by やがみん☆さん