なんてったって中二病ですから(苦笑)

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/なんてったって中二病ですから(苦笑) 画像1
いい映画を見た後は放心状態になる。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんば・・・おはようございます?



昨日の夜中から「さくらん」という映画を見ていたんですが
ぽちは昔から面白い映画を見ると軽い鬱状態に陥ります\(^o^)/
漫画でも、小説でも、エロゲでもそうなんだけど、
入り込み過ぎちゃって脳みそが現実に帰ってこれなくなっちゃうんだよねw
なので今はちょっとローテンション。
てかローにギアが入りすぎて寝付けません、助けて\(^o^)/

さくらん、ってのは遊女の話なのですが、
ぽちは昔からビッチ系の女子、
もしくはカッコいいスイーツ(笑)女子が大好きで
「下妻物語」やら「マリーアントワネット」やら
人生ナメてる感じの女子が主人公の映画が大好きです。
なんだろう、潔い感じがして憧れるのですよね。
周りには「ハァ?」って思われてても
自分の生き方を絶対変えないじゃないですか。
マジかっこいいっす、パネェっす。

ぽちが言うなら
「ギャルゲがないならエロゲをやればいいじゃない!(・∀・)」
ですかね。
あれ、なんかカッコ良くなくなった。
んじゃ
「彼女が居ないならメイドを雇えばいいじゃない」
これじゃ方々に喧嘩を売ってるみたいですね、
ここら辺でやめておきます。



よし、ちょっと日記書いて落ち着きましたw
よーし、寝るぞー!
明日は事務所に行ってA写の撮り直ししてきます(・ω・*)
明日も忙しい!
んじゃばいちゃー!ノシ



photo by あくぽんさん