女の子ってなんで低血圧の子が多いの?

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/女の子ってなんで低血圧の子が多いの? 画像1
頭の中身をどこかにおいてきたっぽい。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんにちは。

寝すぎたせいで頭がまわりません。
いや、いつもそんな軽快にまわってる訳じゃないんですけどね。
寝起きってダメよね。
低血圧極まる感じで。

朝のせいにしてますが、ぽち普段からめちゃくちゃ低血圧なんですよ。
血圧測るときって上と下の数字出るじゃないですか。
上の数字って基本100超えてて当たり前なのに
上の数字90とか80とかなんですよね。
血のめぐりが悪いって事なんかしら。
もっと頑張れ、ぽちの血管。




さてさて、今日は今から事務所に行って演技レッスンを受けてきます(・ω・)
演技とかけて、電波ソングを歌う時と説く。
その心は!
「テンション振り切らないとみっともないです」
失礼いたしました。
謎説き難しいですね。

でも演技する時も、電波ソングを歌う時も
「恥ずかしい」と思うと上手に出来ないものです。
なんの照れもなく、「キュンキュン!キュルルン!」とか言わないとサブいですからね。
電波ソングを恥も外聞もなく歌う事は出来るようになってきたんで
演技レッスンもその要領で頑張ってきます。なんのこっちゃ。


よし、そんじゃお風呂はいって準備してまいります(・ω・)
今日も頑張るぞ・・・!
んじゃまたーノシ