本の虫

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/本の虫 画像1
最近は本を読んでる時間が何をしてる時間よりも多い。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。

お仕事で都内に行く事が多いので
電車移動中とかに読む目的で買いだしたんですが
熱中し過ぎてお風呂でも読むようになってしまって困った限りです。
お風呂に二時間とか入っちゃうからね。
肌に悪いのん(・ω・;)





さて、知ってる方は知ってると思いますが、
このたびぽち仔は2/4でぴゅあふるを卒業する事になりました。
理由は1月から始まったラジオ、
「赤星ぽち仔のアリスステーション」のパーソナリティのお仕事に
しばらく集中する為、という事なので
最近のぽちは本を沢山読みつつ、パーソナリティの勉強をするべく、
色んなラジオを聞きまくっております。

まぁ、元々ネットラジオとかは聞いてたんですけどね。
今んとこぽちのお気に入りのラジオは「集まれ昌鹿野編集部」「絶望放送」「ナツメブラザーズ(21)」です。
まぁ、ヲタクなので全てアニメ・ゲーム・声優系なんですけどもw
昔はオールナイトニッポンとかも聞いてたっけなぁ(・ω・)
西川さんのラジオがめちゃめちゃ好きだったのですよねぇ。
懐かしい、また聞きたいなぁ(*´∀`*)


そんな訳で、話は戻りますが
ぽちのぴゅあふるでの活動は2/4まででございます。
皆様、ぜひアイドルとしてのぽちのライブを見にきてやってね!(・∀・)

ぴゅあふるライブスケジュール
1/16・・・芝浦Cube 326
1/23・・・芝浦Cube 326
1/24・・・渋谷TAKE OFF7
2/4・・・六本木morph-tokyo

チケット予約方法は↓参照でございます(・∀・)ノ

・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい






さて、それでは明日は一週間ぶりにバイトなので
これからもう一個のブログ更新して寝ようかなぁ、と思います(・∀・*)
目がシパシパするおー。
であであおやすみなさい!