肉食系女子!がおー!

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/肉食系女子!がおー! 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/肉食系女子!がおー! 画像2
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/肉食系女子!がおー! 画像3
豪華な食事をとると
「あーもうこれで今年一年の運使い切ったな」
と思います。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは(*´∀`*)



昨日ですねー、友人Aに電話したら
「今からBとご飯食べ行くけど来るー?」
といわれたので、
「この時間だし、ファミレスとかだろう」
と思ってスッピンに適当な格好でほいほい行ったら
何故か普通に都内の中華料理屋で、
「あれ?ぽち場違いじゃね?」
な雰囲気をビンビン感じながら中華を食べてきましたー!

そこは水餃子が有名なお店らしいのですが、
点心以外の炒め物もめちゃんこ美味しく、
しかもペキンダックまでたべてきました(*´艸`)

人生初のペキンダックで、
もう田舎もの丸出しで写メとりまくってしまいましたよーw
おなかが破裂して卵でも生まれるんじゃないか位食べたー(*´∀`*)
いあー、幸せですね!
もう今年は幸先いいわぁ(*´∀`*)




さて、そんだけガツガツ食べた後ですが
明日はFresh!撮影会さんで撮影会です(`・ω・´)

詳細URLは下にはっとくんで、
良かったら遊びにきてくださいねー(*´∀`*)
年明け一発目という事で、画像3のうさぎちゃんコスをしますよんw



であであ、明日も早いから早く就寝しようかな(・ω・)
みなさんも夜更かししないよーにっ!
であであ、またねん(*´∀`*)ノ

http://www.fresh-club.net/modelpho...