ぽちの通知表に必ず書いてある事「忘れ物・落し物が多いです」

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちの通知表に必ず書いてある事「忘れ物・落し物が多いです」 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちの通知表に必ず書いてある事「忘れ物・落し物が多いです」 画像2
5分の距離ですら落し物をせずにはいられない。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。



常日頃「なんで?」って位落し物が多くて自分で自分にびっくりします。
大概いつも何かしら「忘れ」たり「落とし」たりしてて、
今日もまずサイン用のマッキーを家に忘れ、
急遽買いに行ったら袋から出した数分後に失くし、
乗り換えた駅(地元から2つ前の駅)から地元の駅の間でスイカを失くし(3代目)
駅から5分の距離で携帯を落とし、
さっき部屋の中でサイフを失くしました^q^

ここまで来ると、もう自分の頭の中身が信用できないです。
なんでこんなに物落とすんだろう・・・^q^
そしてあまり執着しないから、
ちょっと探して無かったらもう探さないっていう。
キーケースやらクレカやらサイフやら携帯やら
「いや、それはおとしたらヤバいでしょ」な物まで落とすんですけど
数分探して無いなって判断が下ると「もうどーでもいいや」ってなるんですよね。
多分、それがいかんのだな。
もうちょっと物に執着しよう。
いや、別に大事じゃない訳じゃないんだけどねー。
もういっそ大事なものは全て首から下げるようにしようかしら。



ちなみに写メは今日のライブで、
ぴゅあふるのみんなで撮った集合写真と
今日のぽちの髪型でございます(・ω・)
昨日ボイスで「ライブでなんの髪型やろっかな?」と言ったら
何故か「神楽!(銀魂の)」って意見が多かったんで
二つ結びにしてみました(・∀・)ノ
どうでしたかね??
なんか神楽ってより、チュンリーみたいよねw

ちなみに帰りもこの髪型のまま帰ったんですが、
髪型を若作りしてたせいか
変態さんに「ホテル行こうよハァハァ」と声かけられました(・∀・)
ナメるなよ!(・∀・)カッ

 
  • コメント(全7件)
  • 東発 
    1/10 00:18

    可愛い

  • くらっち@桜のどか公認TO 
    1/10 00:32

    神楽ヘア生で見られたし、今日はよかっ

    てか、おれも三歩歩くと忘れること多い

    昔のことは、すごく覚えてるのに直前のことは、すぐ忘れる愚か者です

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/10 00:34

    可愛い
    忘れ物に気をつけて。僕も忘れ物、落とし物が多いです。
  • くろあ 
    1/10 01:04

    似合ってて可愛い(*^ω^*)
    神楽 って一番最初に言った俺が原因です ごめんなさい←
  • がみぽん(・θ・)ノ))) 
    1/10 01:21

    変態さんって、地元の??
    危ないなぁ。。本当、気をつけてね?
    全く、変態は俺だけで十分なのに(何w

    脳を蝕まれている、かw
    メイメイ、ストレートに厳しいけど良いこと言うねww
    安心するが良い、俺もコートとバッグ置いてライブハウス出ようとしたからw
    …俺の脳≒ぽち仔脳、だと?!なんてこったw

  • マサ 
    1/10 01:28

    お団子頭は初めて見た。可愛いね
  • やがみん☆ 
    1/10 10:14

    潔いというか、さっぱりしているというか...
    ぽちの脳みそが少し理解出来た気がします(笑)
    で!変態ぬっころす!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)