ぽちの彼氏はツンデレ王子

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちの彼氏はツンデレ王子 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちの彼氏はツンデレ王子 画像2
今日の朝ご飯食べてたらバイト先の先輩に
「星(バイト先でのぽちのあだ名)は
アイドルだのバイトで忙しいから彼氏作らないの分かるけど
なんであたしは暇なのに彼氏出来ないの?」
と聞かれて凄く困りました。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。

「多分それは、たくましいからだと思います、先輩・・・!」
と思ったけどいえませんですた。
何故かぽちのバイト先の女性はみんなたくましい人ばっかなので
彼氏持ちってほぼ居ません。90%フリー。
大学生がメインで異性も居るバイト先なのに、
カップル率が異常に低いのは珍しいですよね。
でもみんな彼氏とか居なくてもそれぞれ人生楽しんでるしね。
それって凄くいい事だとおもうんですが、どうでしょうw




さて、話はかわって今日のぽちは
ずーーーっと部屋で買いだめした小説を読んでたんですが、
本を読んでたらうちの愛猫のトラちゃんが
ぽちの足の間に入ってお昼寝をしたりしてて激萌えしました。
マジ可愛い、世界で一番可愛いよ!(ゆかり的な意味で)

トラがこんな風に甘えてくる事はめったにないので
ひたすらなでなでしまくって写メとってたんですが
そんなんしてたら起こしてしまいましたw
おきた後もぽちにひっついてたんですけど、本当珍しい。
どーゆう風の吹き回しだろう・・・w
猫はこーゆう自分勝手なところが可愛いです。
自分の好きな時に甘えてくる、みたいなツンデレ体質。
かわいい、マジ可愛い。
文がループになってしまう位マジ可愛い。





んじゃぼちぼちお風呂にはいってきます(・ω・)ノ
画像は前に一個のブログにほとんどスッピンの画像のっけたら
割と評判が良かったので張り。
褒められると木に登るタイプです、南無。