10代みたいな遊び方をしてみた

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/10代みたいな遊び方をしてみた 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/10代みたいな遊び方をしてみた 画像2
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/10代みたいな遊び方をしてみた 画像3
前にバイト先の先輩に
「いくつまでパッツンし続けるの・・・?」
と言われました。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは(・∀・)ノ

前髪伸ばしたりしたいなーとかも思ったりするんですが
やっぱりパッツンが落ち着くのですよねw
ぽちデコ広いからなー(・ω・;)
あんましデコ出すの好きじゃないしね。





さて、話は変わりまして、
元旦はネッ友たちと共にドライブ→羽田空港に行ってました(・∀・)ノ
この時期はネットの友人達が(冬コミがあるからか)東京に集まるので
毎年大騒ぎをしているのです。
ぽちも今年の大晦日はみんなと飲み会をする予定だったのですが
大晦日の日は疲れで完全にバタンキューしてまして、
その代わりに(?)元旦の夕方あたりからドライブしてたのです(・∀・)

とりあえず元旦まで東京に居た4人で集まって、
ぽちが運転をして羽田空港に向かったのですが
「危ない!!!あぶない!!!!!!!」
「ねぇ、なんで車線かわりまくるの?バカなの?」
「怖い、怖い」
と色々言われまくりつつのドライブでした(・∀・)
安全運転してるつもりなんだけど、危ないらしいです(´・ω・`)
なんでやろ。

とりあえず首都高を
東京タワー→レインボーブリッジ→お台場の王道夜景コースで走り、
羽田についてからご飯を食べ、
お土産関係をひやかしてみたり。

そこでですね、猫の福袋とかいうものがあったので
我が家の愛猫トラちゃんに買って帰りました(*´∀`*)
ねずみのおもちゃとか入ってたので帰ってから与えてみたら
5分ばかし遊んでその後は飽きちゃってましたけどw
自己満足自己満足w


そんな事した後に、羽田から帰る友人をそのまま下ろして、
今度は3人で新宿へ。
ここでぽちは運転手を交代しました(・∀・)
理由は危ないのと、ぽちがご飯食べたら眠くなっちゃったからです(・∀・)

車内では、東京来る度メイド喫茶巡りにしか連れてかない人に
「今回は観光っぽくない?観光できたジャンw」みたいな事を言いまくり、
「元旦って感じしないよねー」みたいな話をしつつ、
東京タワーに再度キャーキャー言い、新宿に到着。
新宿で2人をおろし、ぽちは自宅へ帰りました(・∀・)



こーやって箇条書きにしてみると、元旦から結構動き回ってたかも?w
そん代わり、今日はひたすら家でダルダルまったりしてました(・ω・*)
部屋の掃除もしたし、スッキリw


さて、元旦も満喫しましたし、
ぽちは明日からまたバイトが始まるので
今日はためてるエロゲの消化でもしようと思いますw
皆様、よいお正月を!