新年あけました

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/新年あけました 画像1
大晦日から正月にかけて16時間爆睡してたせいで
新年っていう感じがあんまりしません。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様あけましておめでとうございます。

一応新年って事で昔趣味でやった白うさぎのコスプレでものっけときます。
え?うさぎに見えない?
ほら、タレ耳っぽいの横から出てるジャーン。
ちなみにこの画像は拡大推奨です。
この大きさだとうさぎなのかなんなのかよくわかんないw




さて新年って事で今年の抱負でも・・・
去年やりたい事は思う存分やったので、
今年は新しいジャンルに手を出していこうかな、と思います。
ちなみにね、すでに新しい事をスタートさせてたりもするんですよ。
今は色々と練り練り中。
うふふ、楽しみにしとってくださいね。

んー・・・個人の目標は
・プロ雀士の資格とる
とかですかね。
とりあえず上にも書いたように、
現在のぽちが出来る範囲の事は去年で全てやってしまった感があるので
今年は色々趣味を特技に変える作業でもしようかと。
目標って大事大事。



皆さんはもう新年の目標とかたてましたか??
今年が皆様にとって良い年となりますように・・・
はっぴーにゅーいやー!