やれば出来る子は、やらないと出来ない子

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/やれば出来る子は、やらないと出来ない子 画像1
なんやかんや言ってバイトが好き。
どうも、赤星ぽち仔です、皆様こんばんは。

「ニートになりたい」と日々ぼやいてる駄目人間なぽちですが
なんやかんやで働くのは嫌いじゃないなぁ、と思いました。
そんな風に思ったのはもちろん給料日だからです、
本当にありがとうございます。



ぽちはアイドル業のかたわらアルバイトをしているのですが
アルバイトは働いたら働いた分だけお金が入るところと、
地味に大変ってとこが好きです。
ぽち普通に生活してたら一日一時間のダンス練習以外は
ずっとゲームしてるかPCさわってるかだからね。
お金を稼ぎながら体を動かせるっていいよね。


でもいつかバイトしなくてもいいようになればいいのになぁw
アイドルで成功するか・・・・あとは宝くじ当てるしかないんじゃないか。
宝くじあたんないかなー・・・1等。
まぁ、宝くじ当たってもアイドルで成功しても、
可能な限りバイトは続けますけどね(・ω・)
フリーターって称号が好きなの、何故か、怠惰な駄目な子っぽくてw


さて、なんでぽちがこんなバイトバイト言ってるかといいますと、
今日の深夜シフトが人たんなすぎて急遽入る事になって
今日から明日まで完徹が確定したので
自らのモチベーションを上げるためです(・ω・)
みんな、ぽちのモチベーション向上手伝って・・・手伝ってぇぇ!!






あ、ちなみに昨日負傷しまくりで^q^だった目ですが
まぁまぁ直ってきました(*´∀`*)
でもまだちょっと(見た目的にグロくて)危ういので、
化粧いつもよりも濃いめにして伊達めがねかけてカバー。
なんか黒髪で化粧濃くして伊達眼鏡かけると
アイドルの見た目って感じじゃなくなりますねw
メタモルフォーゼ!