よもや眼帯は体の一部なんではないだろうか。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/よもや眼帯は体の一部なんではないだろうか。 画像1
眼球が弱すぎて終わってる\(^o^)/
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは。

今日撮影会だったんですが、
眼球が完全に結膜炎でイっちゃってしまって
参加する事が出来ませんでしたorz
それで今日はちょっと落ち込んでしまったりしたんですけど
なんでこんなに結膜炎になるんだろう??
一ヶ月に一回ペースで結膜炎になるのは、本当いかがなものか。
気をつけてる、と思うんだけどなぁ(・ω・;)




さてぽちが落ち込んで('A`)ってなってると心配をかけてしまうので
話題変更でも。

最近友人が恋をしているらしく、
よく恋愛相談(という名のグチ?)を聞かされます。
ぽち基本的に相談とか聞くのめっちゃ苦手で
相談されても自分の意見を言えばいいのか、
大多数の意見を言えばいいのか、
それともただ話を聞いてあげるだけの方がいいのか、
毎回凄く悩んでしまって結局「うんうん」って聞いてる事が多いのですよねぇ。

みなさんは相談された時、
自分の意見を言いますか?
一般的な回答をしますか?
それともスッキリするまで黙って聞いてあげる派ですか??
ちょっと気になったので聞いてみる(・ω・)




さて、んじゃ明日も朝からバイトがあるのでボチボチ寝ますです(・ω・)
皆さんはもう冬休みになったんかな??
お休み満喫してくださいねー!
であであ(*´∀`*)ノシ