愛用のものってどんどん汚れてしまう

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/愛用のものってどんどん汚れてしまう 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/愛用のものってどんどん汚れてしまう 画像2
キーボードの「N」と「M」と「K」だけ
劣化のレベルがハンパ無い。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんにゃ。

てかキーボードが汚いですねw
掃除しなきゃw
大掃除の季節か・・・だる(ry





ってことで!!
ライブ三昧の二日間が無事終了しましたー!!
自分のステージした感想とか熱い気持ちとかは
もう一つのブログにすでに書いてしまったので
こっちには別の事を・・・


今回、凄く豪華な出演者の方々と一緒に共演させて頂いたので
色んな方のステージを見させていただいたんですが
凄くいい刺激になったり、勉強になった面が多かったです。

今までも趣味でアイドルライブに行ったりしてたぽちですが
今回はあくまで「勉強」という形で見ていたので
「自分に何が足りないか」「どうしたらあぁなれるか」等
色んな事を思い、考えさせられました。

色々とやってみたい事もできたし、
こうしてみたい等の参考にもなりましたしねw
だから次のライブではもっともっといいステージが出来るようになる・・・はず!w
むしろこの4公演でも
やるたびにどんどん自分達が成長していけたのが分かったので
次はもっともっと期待しててくださいw
楽しませるじぇー!!!




そして、次のライブは年明けの1/9!
六本木のモーフ東京です!
アリスプロジェクトからは
女子高生ユニットの「Prism」と
「ぴゅあふる」が参加させていただきます!

----------------------------------------
2011年1月9日(日)
会場:六本木morph-tokyo(築8年)
住所:東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
六本木駅から猛ダッシュで30秒

タイトル:『オンナノコノウタ@morph-tokyo 新春スペシャル!!』〜Supported byエンタ!371〜

開場:14:30
開演:15:00
出待ち23:00までww

料金:前売3000円 当日3500円 (ドリンク代別途500円)

出演者:ぴゅあふる、Prism、AZURE、ハイパーヨーヨ、TROUBLES AWAY、free mi color、WOOHOO、PoP、パピヨン、キラポジョ、Elephant Girl

----------------------------------------

チケットの予約方法は
yoyaku@alice-project.biz
のアドレスに

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、舞台の日付と時間(必ず明記してください)
3、どのユニットのどのタレントがきっかけで予約をしたか
4、チケットの枚数

の四つを書いて送ってください!
皆さんがくるのをお待ちしてます(*´∀`*)




さて、んじゃぽちは明日大事な大事なオーディションがあるので
ちょっとモンハンしたあとサクっと寝ますw
皆さんも今日はゆっくり寝て下さいね(*´∀`*)
であであ、おやすみなさーい!