今日のライブ凄かった!ありがとう!

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/今日のライブ凄かった!ありがとう! 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/今日のライブ凄かった!ありがとう! 画像2
ライブ終了しましたー!!
ありがとうございました!
どうも、赤星ぽち仔です、皆様こんばんは(*´∀`*)

ライブ凄く楽しかったですっ!
なんかもうみんな凄く盛り上がってくれて・・・
ニヤニヤがとまりませんでしたw
そしてぴゅあふるで良かったな、と再実感。
大変な事もたくさんあるし、しんどいと思う事も多いけど
がんばっていきたいな、と再度思いました(´;ω;`)
ありがとう!
もっともっとみんなを喜ばせられるようなユニットになるようにがんばります!



あとですね、ぴゅあふるメンバーに差し入れで
ちょっと(?)えっちなお菓子を頂いたりしたんですが、
卑猥すぎて弾かれたら恥ずかしすぎるのでうpは自重しておきますw
ぽちに「日記で言ってたやつ見せてー」って言ってくれれば見せるんで、
どうぞ声かけてやってくださいw
マジで凄いんだぜ・・・!!





一日目終わりましたが、
明日もあるんで今日これなかった皆様はぜひ明日いらしてくださいねー♪

【GIRLs-RockPop stadium 】
会場:吉祥寺CLUB SEATA
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3
吉祥寺パーキングプラザB1F
アクセス:PC・携帯サイト http://seata.jp/mobile/access.html
吉祥寺駅から徒歩5分、ヲタ早歩き1分


明日のアリスプロジェクトの出演時間は

■26日(日)
1公演 14:20〜
2公演 20:05〜

となっております!
今年最後のライブなので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!



よし、そんじゃ明日にそなえて今日はもう寝ますw
くあー・・・本当に眠い・・・w
おやすみなさぁいノシ