12/24は誕生日でした!ありがとう!

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/12/24は誕生日でした!ありがとう! 画像1
幸せな誕生日を過ごしてもうあとは寝るだけ!
どうも、赤星ぽち仔です!
メリークリスマス(*・ω・*)

今年の誕生日は凄く楽しかったです!
たくさんのおめでとう、ありがとうございます♪
ぽち生きてて良かったよ・・・
あ、ちなみに16歳と84ヶ月になりました!
永遠に16歳!



で、夜はしっかりケーキも食べて、
今はから騒ぎをリビングで見つつ、ブログ更新中ー。
から騒ぎほんとう面白いw
いつかぽちもから騒ぎ出たいなー(*´∀`*)
リアルなガールズトークみたいなん、本当おもしろいw



あ、もう日付変わる!!
明日はライブなので、今日は早くねますよー!!
最後にまた、明日のライブ告知!
詳細書いちゃうと長くなっちゃうんで簡易式ー。



GIRLs-RockPop stadium〜クリスマスSP〜
会場:吉祥寺CLUB SEATA
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3
吉祥寺パーキングプラザB1F
アクセス:PC・携帯サイト http://seata.jp/mobile/access.html
吉祥寺駅から徒歩5分、ヲタ早歩き1分



アリスプロジェクト枠から、
PRISM、みるく.com、麻友美、ぴゅあふる
が出演しますよー!!

出演時間は

■25日(土)
1公演 11:40〜
2公演 19:55〜
■26日(日)
1公演 14:20〜
2公演 20:05〜

なので、皆様ぜひぜひいらしてください(*´∀`*)
色々仕掛けも用意してるので、
この間のライブとは一味もふた味も変わったものになってると
思いますよ・・・(*・ー・)ニヤ
CDも販売するんで、皆様ぜいぜひお買いもとめください♪
7曲いりで千円!安い!




よし、告知もすんだし、日付もかわったし、
ぽちはもう寝るとしますw
ではでは、皆様おやすみなさーい!