H.Nぽち仔はアイドルなのか?

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/H.Nぽち仔はアイドルなのか? 画像1
今日はラジオの収録をしてまいりました!
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんにゃ(・ω・)ノ


同じ事務所の
森カノンちゃんと日乃菜都未ちゃんとゲストで出てきたんですが
内容をかるーく喋ると、
アイドルという立場なのにも関わらず、
SMについて熱く語ったり、
エロゲの事を喋りまくったり・・・w

かなりカオスな感じでしたが
凄く楽しく収録してきました(*´∀`*)
ぽちのアイドル生命大丈夫なのか若干不安ですが
面白い内容にはなったと思うのでぜひぜひ聞いて下さい!
ラジオの放送日等の詳細は
また後日お話させて頂きますねー!!






そんじゃ、ちょっくらダンスの練習をしてきますっ!
年末までまだまだハード!!
頑張りますっ!
であであまたねー(*´∀`*)ノシ