君はまだシンデレラさ

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/君はまだシンデレラさ 画像1
昨日誕生日だった長男が昨日から家に帰ってきません('A`)
どうも、赤星ぽち仔です、皆様こんばんは。

多分、彼女の、家だと、思います・・・・・・・・・・・・('A`)
ウワァァァァァン!!リア充爆発し・・・
ごめんなさい、弟は爆発したら困ります、すいません。


「弟が可愛すぎて生きるのが辛い」なぽちは発狂しつつ、
たまたまぽちの部屋に居た次男に
「お前は彼女居ないもんねー」
みたいな事を聞いたら
「彼女?

まぁ、そう思ってればいいんじゃん?(・∀・)」

と言われてあまりのショックで灰になってしまいそうです('A`)
弟達が・・・大人の階段を・・・のぼっていく・・・('A`)






ちなみにぽちのマイミクさんには次男の友達が居るらしいので
この記事も見られるかもしれないと言う(・∀・)
弟達の友達が遊びきてたりする時は
ごくごく一般的な普通のお姉ちゃんを装ってるんですけど
もしこのブログ読まれてたら次会った時に引かれるかもしんまい^q^
弟大好きですいません。

そーいえば次男経由で聞いたのですが
「お前の姉ちゃんのマイミクになったら、
ボイスが姉ちゃんで埋め尽くされるようになったんだけど」
といわれたらしいです。
ゴメンネ!!
ここで謝ってもしょうがないかもだけど、ゴメンネ!




さて、そんな感じで弟二人に翻弄されて('A`)なかんじですが、
今日は今からバイトなので
気持ちを切り替えて頑張ってきます('A`)



うぅ・・・('A`)
いってくるおー!!


Photo by ぺんさん