口から魂が半分でてる。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/口から魂が半分でてる。 画像1
  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/口から魂が半分でてる。 画像2
年末のカラオケ屋さんの修羅場は伊達じゃない。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんばんは(・ω・)ノ


昨日はライブ終わって即効移動してカラオケバイトだったんですが
年末で忙しくてずーーーっとバタバタ走り回っていたので
帰ってご飯食べてからはしばらく部屋でボケっとしてましたw
今も若干ねむい目をこすりこすりブログ書きちゅw
夜中に更新するって言ったからね!
珍しく有限実行してみる(・∀・*)にゃは




さて、それでは撮影会の時の話でも・・・w

この間はクリスマス前という事で
サンタ衣装を着て撮影しましたー!!

Fresh!さんで用意して頂いてるサンタの衣装も着たんですが、
ぽちが個人的にコスプレイベント用に個人的に購入して
実際届いたのを着てみたら
「これ着てイベント行ったら露出狂確定\(^o^)/」
という謎のサンタ衣装を一応もっていって
「これ水着扱いになりますか?」と聞いたらOKが出たので
サンタ衣装を2着を着てきました(*´艸`)
サンタは季節物だかんね!!着れてよかた(*´∀`*)

ちなみに普通のサンタ衣装は写メるの忘れて、
ハレンチサンタはあまりに^q^なのでうpNGなので
ぽちのサンタは当日着てくれた方のみが見たという・・・w
普通のサンタの方はもしかしたらどなたかアップしてくれるかもなので
皆様はそちらを楽しみにしててください(*´艸`)ウフ


ちなみにすでに写真をアップしてくれてる方がいらっしゃるので
ちょこちょこそちらの写真も紹介していこう思います(*´艸`)





さて、そんじゃそろそろ瞼の限界がきたのでねます!!
皆様、また明日にょー(・ω・)ノシ