ゲーム好きだけど、ゲームが上手な訳じゃない。

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ゲーム好きだけど、ゲームが上手な訳じゃない。 画像1
モンハンに脳みそをやられてしまって
モンハンの事しか考えられません^q^
どうも、赤星ぽち仔です、皆様こんばんに。

色んな武器使ったりしてみたんですけど、
結局前作同様、主にハンマーでたまに双剣になりそうです。
遠距離攻撃の武器だとライトボウガンが気になる感じ。
弓はねー難しくて使いこなせんかったw

あとは装備をどーするか・・・ですが、
今回もメイド服とかヒーラー服とかあるんかな??
アレ、前回は憧れてただけで終わったんだけど
今回は頑張って訓練所通って作ってみようかしら(*´艸`)



さて、あんまりモンハンの話してると、
分かんない人がつまらないと思うので今日(昨日?)の出来事(・ω・)

今日は夕方頃起きてから、モソモソ準備してジム行ってきましたっ!
ぽちの通ってるジムはダンススタジオみたいなものがあるので
そこでひたすらダンスの個人練習。

子供ダンススクールの生徒達が
「(・ω・)」
みたいな顔で見ていて恥ずかしかったですが
やっぱ鏡のあるとこで練習すると違いますよね(*´∀`*)
自分のどこがいけないのか、良く分かった気がする。



ぽちは今まで運動とは無縁な人生を歩んできたので
すっごく運動音痴だし、当然ダンスなんてした事なかったので
「ダンスなんか出来る訳ないよ!」
とか思ってたんですが、
人間頑張って出来ない事はないですね(・∀・o)

出来ない出来ないって思ってると本当に出来ないままだし。
この年になって新しい覚えるのって本当大変だけど
「頑張れ!」って言ってくれる人が居る限りは頑張ろうと思います(`・ω・´)




そんな訳で明日のダンスレッスンも頑張ってくるよん!(`・ω・´)
んじゃ、お風呂はいってきまーす(・∀・)
ばははいノシ