ぽちはランカ派!つるぺたつるぺた!

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/ぽちはランカ派!つるぺたつるぺた! 画像1
ぽちの友人のネトゲ友達(以下M氏)の話なんですが、
マクロスFではシェリルよりランカ派、というM氏に
「なんでランカが好きなの?」と聞いたら

「シェリルは1人でも生きていけるけど、
ランカは俺がいないと生きていけないから」

という答えがかえってきて、
「こいつ・・・出来る・・・!!」と思いました。
どうも、赤星ぽち仔です、皆様こんばんは(・∀・)ノ


ぽちも昔ネトゲ中毒だったので、
彼とは何回かゲーム上で話した事はあるんですが、
凄く面白い人だな、と思いました、まる
あれ?作文?





さて!!
では画像の話になりますが、
ぴゅあふるのA写が完成いたしましたー!!

なんかアイドルって感じして嬉しい−w
衣装も可愛いでそ?(´∀`*)
12月はぴゅあふるライブが毎週あるので、
しばらく練習漬けの日々になりそうです、はいw




よし、そんじゃモンハン3やって寝ようかなー(・∀・*)
であであ、皆様おやすみなさいーノシ

 
  • コメント(全2件)
  • ∞SK☆ゲキカラLOVE∞≪ねぇ、怒ってる?≫ 
    12/14 05:39

    いや絶対にシェリル


    シェリル神ですよ



    アニメやった
    ランカが売れてきて
    シェリルがどん底に
    落ちるとかありえな


    銀河の妖精最



    歌姫は1人で十分

    ランカが憎いぐらいだ(笑)


    【名誉挽回】
    別に人それぞれやか
    シェリルが好きとか
    ランカが好きとか

    自由です(笑)

    俺は絶対にシェリル
    派って言うか
    シェリル一筋ですね




  • おたこさん 
    12/14 07:07

    あら
    なかなか綺麗に撮れてますこと
    それよりランカもシェリルもどっちもまだまだ

    ミンメイに決まってますことよ


    おほほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)