自己紹介(・ω・)ノ

  • 赤星ぽち仔 公式ブログ/自己紹介(・ω・)ノ 画像1
はじめまして、という事で自己紹介します(・∀・)ノ
皆様これからよろしくお願いしますですよー(*´∀`*)



名前・赤星ぽち仔
身長・155位
血液型・A型
属性・ヲタク
好きな食べ物・梅干、ラーメン、こんにゃくゼリー

好きなアニメ・ローゼンメイデン、グレンラガン、化物語、げんしけん、トップをねらえ2、とらドラ
好きなエロゲ・パルフェ、CROSS†CHANNEL 、沙耶の唄、SWAN SONG
好きな声優さん・檜山修之さん、ころおぎさとみさん、榊原ゆいさん、一色ヒカルさ
好きな小説家・江國香織さん、京極夏彦さん、西尾維新さん、赤川次郎さん
好きな曲・電波系を主に
好きな画家・ルノワール、ゴッホ、




なんか自己紹介ってあんましないから
凄くよく分からないものになってしまったw
ザっと説明すると、ヲタクでございますねw
アイドルさんやメイド喫茶も好きなので、
よくアイドルライブやメイド喫茶にふらふら行ったりしてます(*´∀`*)

漫画も読むのですが、最近はもっぱら活字中毒。
本を読むのが好きですw
今読みたいのはバタイユの眼球譚。
地元の本屋、どこ探してもないのん(´・ω・`)


ちょっと変わってるかもですが、
頑張ってますのでよろろですおー(*´∀`*)