富士山! 御来光

  • 赤城アリア 公式ブログ/富士山! 御来光 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/富士山! 御来光 画像2
富士山日記の続きです





実は、八合目の山小屋に着いた辺りから

瞬く間に高山病になってしまい



今回の富士登山では登頂することができませんでした



御来光自体は八合目の山小屋・元祖室
(※ここで標高3250mだそうです)
から拝めたものの…


もうすぐ先に頂上の旗が目視できてるのに登れなくなるなんて、

こんな悔しいことはないです








でもね、私
やっぱり山が好きだから、

無理してまで登って

富士登山の思い出がツライモノって記憶されるのは嫌だったんです



下山したら高山病はすぐ回復しましたが、

さすがに日本一
の山です。

そう簡単には登らせてくれませんでした



だけど負けない



またいつか絶対、絶対絶対

富士山チャレンジします



そして次こそはッッ



富士山登頂してみせます





**aria**



 
  • コメント(全2件)
  • 呑兵((´ー`)/~~ お世話になりました) 
    8/6 23:33

    タイトルからお初で


    やっぱり御来光はイイです


    んと、元祖室っちうことは河口湖からですね。
    意外とキツいんですよね・・・


    静岡側の富士宮口の方が楽だと言う人もいます

    次回があるなら検討する価値あるかと


    そんな私は7回目の富士登山の準備すらしてない・・


    げっ
     群馬民だぁ

    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ
  • ☆かのこ☆バセドウ病53ヶ月経過!! 
    8/6 23:37

    おぉ
    ごい


    いつか行きたい登りたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)