ぐんぐんぐんまの旅♪

  • 赤城アリア 公式ブログ/ぐんぐんぐんまの旅♪ 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/ぐんぐんぐんまの旅♪ 画像2
  • 赤城アリア 公式ブログ/ぐんぐんぐんまの旅♪ 画像3
こないだ帰省してた際に

ちょろっと旅してきた群馬の写真です



1枚目は

吹割の滝



ナイアガラの滝みたいに
滝つぼが360度くらいあって

ものすごい水しぶきが飛んでます



マイナスイオンを思いっきり吸い込めちゃいます


絶景なので、かなりの群馬オススメポイントでした☆☆☆




2枚目は

道の駅にある足湯


温泉の都、群馬県ならでは


けっこういろんな場所に無料の足湯があります


旅で歩き疲れた足がとても楽になるんです
(´ω`)



そして3枚目


あまりに可愛らしいヒマワリが売られてたので

買いもしないのに写真撮っちゃいました(笑)

やっぱり夏はヒマワリですなぁ




以上、アリアのぐんぐん群馬の旅でした〜



**aria**