2010-05-02 19:22:21

  • 赤城アリア 公式ブログ/2010-05-02 19:22:21 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/2010-05-02 19:22:21 画像2
『お久しぶりです。』



って言う言葉を

今日はたくさん使いました。



まだ私が東京に上京したての頃、


とてもお世話になっていた場所に行って来ましたo(^-^)o





当時は家のように居心地の良かった場所が


今は

懐かしさとかいろんな気持ちが入り混じった場所になってました。



まるでね、

2年前の私に
再会したかのようでした。



時間が経つのはほんと早いです。



知っていたはずのものを忘れてしまっていたり、

知らなかったものをいつの間にかたくさん知っていたり。


人と時間は移り変わるなぁー(´ω`)




なんて、


今日は感慨深い日になりました☆




明日は今日より頑張る。

明後日は明日よりもっと頑張る!




そして日々、


前に


上に、




進めるように、ね(^∀^)




写真は、

四つ葉のクローバーです




これを読んでくれてるアナタも、

幸せでありますように…



**aria**

 
  • コメント(全7件)
  • ☆かのこ☆バセドウ病53ヶ月経過!! 
    5/2 19:44

    人との出会い、つながりは大切にしたいですよ


    ところで、四つ葉のクローバー
    こにあります


  • ひろし(*^-^)ノ 
    5/2 19:45

    ファイトp(^-^)q
  • グレートノブ 
    5/2 20:21

    ?わかりません?
    クローバーどこ?
    でもアリア殿のブログ見るだけでいっぱい幸せな気分になりますよ
    それだけで四つ葉のクローバー(笑)
    これからも頑張って下さい
  • カッチヤン 
    5/2 20:40

    僕の
    こにありますか?。
  • ミートくん 
    5/2 22:30

    四つ葉のクローバーいただきます
    笑)
    今日の自分は昨日の自分より成長してい
    日々上昇思考で過ごしていると人生は発見と未体験の連続ですよね


    今はそれが楽しいで


    アリアさんも日記に書いた気持ちを大事にしてくださ

  • Mr.REGGAEMAN 
    5/3 01:39

    いなぁ


    俺もみつけてみよっ

  • ☆さるる 
    5/3 08:05

    四つ葉探す時って真剣になりますよね。四つ葉見たかろ明日から仕事がんばろっと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)