うみ!

  • 赤城アリア 公式ブログ/うみ! 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/うみ! 画像2
はいっ(´ω`)!


正解は、鎌倉!

でした




今日はすんごい風強かったから、

砂まみれになりました




耳の中から
口の中まで

じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり。



サーファーの方の

強風にも負けず、

高波に立ち向かってく姿が


めっちゃキラキラしてた。



手をつないで走る、

ドラマのようなカップルも
かわいかったなぁ。




海はたまに行くと
本当にパワーがもらえます。


足を軽く波につけて

ぼーっと考え事してると、


あー私ちっちゃいなぁ!

って思う。



帰り道は、

真っ赤でまんまるな

夕方の太陽に心奪われました。



こんなに穏やかな気持ち、

なんて幸せなんだろうか。



今日は素敵なGWの初日になりました





皆さんはどんなお休みを過ごしてますか




**aria**

 
  • コメント(全5件)
  • ひろし(*^-^)ノ 
    4/29 20:26

    結構、足延ばしたんですね
    実したみたいで、良かったねえ


    GWも仕事です

  • ☆かのこ☆バセドウ病53ヶ月経過!! 
    4/29 20:30

    鎌倉でしたか


    ちなみに海に足を浸けるだけで、浄化されるんですよ


    かのこは来週に鎌倉に、シラスたこ焼きを食べに行きますよ

  • グレートノブ 
    4/29 20:33

    大自然に元気をもらえる余裕に尊敬しま
    これからも色々な事を感じて色々な事を学んでください。
    102歳の老人より(笑)
  • フロッグ 
    4/30 03:58

    写真撮るのうまいねぇ〜



    海は近いけど
    コロ充電中やから
    こもいくきしない


  • カッチヤン 
    4/30 06:49

    僕は茅ヶ崎なので凄く近くに来ていたんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)