ひゃー!

  • 赤城アリア 公式ブログ/ひゃー! 画像1
昨日わりと早く寝ちゃったのに、

雨音で目が覚めました。


…風流じゃのぅ(´ω`)

(笑)




それにしても6時って…




昨日は

ゆーっくりお風呂入ったり

カフェ行ってまたーりしてみたり

雨を雨なりに楽しんで1日過ごせましたよ☆



雨、みんなそれぞれ感じ方が違うんですね(´ω`)

当たり前だけど、

皆さんのコメントを読みながら

『この人はこんな風に過ごしてるんだぁ〜



と妄想?想像?してました。





今日も1日雨で、

しかも午前中はかなり強く降るみたいなので、


びしょびしょにならないように気を付けて出かけて下さい!




私はせっかくの早起きなので、







二度寝しちゃおうかな(笑)





**aria**

 
  • コメント(全8件)
  • オルテガ☆友達のみなさんありがとう☆ 
    4/28 06:29

    おはよ
    早起きだね〜
    レも5時半に起きたよ〜(ρ.-)
    ホントにスゴ
    だね〜

  • くろらぶ 
    4/28 06:30

    綺麗な画像、ありがとう

  • ケネス 
    4/28 06:50

    おはよ

    頑張ってくださいね
    綺麗ですね

  • グレートノブ 
    4/28 06:53

    アリアさんが写った写真もっと見たいで

  • みつ 
    4/28 07:04

    3度寝するよ(笑)
  • カッチヤン 
    4/28 10:08

    早起き言いと思います。僕は毎日5時起きです
  • ダスケ 
    4/28 12:56

    こっち
    は降ってませ


    せっかくの早起き、充実した1日になるといいですね

  • てつなお 
    4/28 18:06

    2度寝、うらやましい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)