なまあしのワケ。

  • 赤城アリア 公式ブログ/なまあしのワケ。 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/なまあしのワケ。 画像2
今日は天気がいいから

なまあし出動〜♪


でもちゃんと、

顔には日焼け止め塗って

帽子かぶってきました





学生時代
馬術ばっかに明け暮れてたせいかなぁ〜?



私、足だけビックリするくらい白いです(ρ_;)




だから頑張って足だけ焼きたい(笑)

のです(´ω`)





焼けてた方が少しは細く見えるでしょ?笑



**aria**

 
  • コメント(全8件)
  • おかわり 
    4/26 11:35

    いや 足だけて…
  • ‡なな‡イベ参加しません 
    4/26 11:43


    新潟も 快晴だょ



    は 出てますかぁ



    お知らせしてね〜

  • 気ままなP助[] 
    4/26 12:27

    焼き過ぎないように
  • はぎちゃん 
    4/26 12:40

    メガネ顔、可愛い

  • アヒル・・・SMCプロダクション 
    4/26 12:58

    足が、
    白くて

    キレイだよ


    もち!全部 最高だ



  • グレートノブ 
    4/26 18:32

    アリア殿細いじゃないですか〜!
    この美脚を誰が太いと言うもんか
    いや、俺だけじゃないと思いますよこう思うのは(笑)
  • ひろし(*^-^)ノ 
    4/26 21:04

    今日は、名古屋でも生足さんがたくさんいたな


    十分に細いし、日焼けしてない方がいいけどな

  • 須賀でスガ    (本人) 
    4/26 21:16



    め、めめめ、、、メガネすげぇ〜可愛いし…


    あ、遅ればせながら、お知らせしてくれてありがとうゴザイマシタ
    3年くらいGREE放置してたけど、久々にログインしてみました

    ずっと応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)