いいものだけがここにある

  • 赤城アリア 公式ブログ/いいものだけがここにある 画像1
昨日の高円寺mission'sにて行われたイベント、

いいものだけがここにある〜VOL20〜
☆SuperRockEvent☆


本当に
本当に

スーパーおもしろかった〜(゜∀゜ノ)ノ
です!



出演バンドの

☆ゆな吉☆
SEEV
KIKI13
LOSCUS

皆さん本当にかっちょよかったぁぁぁ(≧∇≦)!


毎度のことですが、

MCのお仕事忘れそうになるくらい

楽しませていただいちゃいました(笑)



いやぁ〜

ロックってやっぱりかっこよいですねぇ〜



一緒にMCさせていただいたお笑い芸人の

DJノブさんもめっちゃ愉快な人で、

何度も盛り上げていただいちゃいましたっ(^O^)



MCのお仕事はたくさんの人と出会えて、

いつも素敵な刺激を受けられて、


本当に勉強になります。



まだまだ未熟者な私ですが、

これからももっともっと頑張るぞーって

改めて気合いが入りました☆



また次回、

どこかでMCをさせていただける機会があれば、


そのときはぜひ



皆さん遊びに来て下さいねっ(*^o^*)



**aria**

 
  • コメント(全4件)
  • Mr.REGGAEMAN 
    4/23 15:58

    お疲れさん

  • グレートノブ 
    4/23 17:01

    気合い一発お見舞い
    ぱーんち(笑)
  • ひろし(*^-^)ノ 
    4/23 19:23

    お疲れさまでした
    イミング良ければ、行きますね

  • 帯屋町太郎(向井理そっくり) 
    4/24 10:59

    トゥース!!
       ___、_
      / __/\\
      / /    |
     |/ \ハ/ L
     (q  ゚̄||゚ ̄ p)
      |  <_>  
      \  0  /||_、
     __\___/|(つリン
    //  </\> Γ ̄|
    ||  \凵/ Γ ̄|
    Т丶      ゝ_ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)