昭和村

  • 赤城アリア 公式ブログ/昭和村 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/昭和村 画像2
  • 赤城アリア 公式ブログ/昭和村 画像3
群馬県の昭和村にある、
知り合いの方のワイナリーに行ってきました



山一面の葡萄畑の近くに、

一段高くなった丘があります。


その頂上のもみの木。


風が吹くと葉っぱ一枚一枚が


ザワザワザワザワーって歌います。



その音が
山の声のような気がして、


私はいつも、
たまらなくなってしまいます。

きっと何時間でも聞いてられる。



海が好きなように
山が好きです。


山が好きなように
空が好きです。




今日は野生のカモシカを見ることができました。


つがいでね、

そこのオーナー曰わく

たまに日向ぼっこしに来るんだって。



近くで見るカモシカは、

想像以上に大きくてモコモコでした。


確実に私たちとは時間の流れが違う凛とした目が、


なんだか吸い込まれるんじゃないかってくらい神秘的でした。




もう一枚の写真は、

行きの車内からパシャリ☆


群馬では今がピークの菜の花です(´ω`)



**aria**