元気玉

  • 赤城アリア 公式ブログ/元気玉 画像1
実家に向かう電車の中から更新中〜。



昨日ね、すごーく久しぶりの友達と
したんです。


まさか、

もしかしたら

私のことなんて忘れちゃってるんじゃないかってくらいの、

すごーく久しぶりの友達。


元気ですって、

元気ですか?って。



何か特別なことがない限り疎遠になってしまう友達って

大人になるにつれてどうしても増えちゃうけど、


こうやって何年たっても連絡が取れるって

心の底から幸せだなぁ。



私ね、

好きな言葉を聞かれたら必ず

ありがとう


って
答えてます。



だって、


なんもなくても変わらず友達でいてくれるって、


もうそれだけでパワーだもん。



だから、

GREEをはじめて

新しく私を知ってともだちになってくれたみんなにも

感謝感謝なのです



あしあとくれた方や、コメントくれた方のところに、


ちょこちょこ私ものぞきに行っちゃおうかなぁ(´ω`)




あ、さてとそろそろ乗り換えだ〜



**aria**