東京にもあったのねっ

  • 赤城アリア 公式ブログ/東京にもあったのねっ 画像1
ふと見つけた

緑のある風景



風に舞う桜の花びらが

本当にキレイで、


小さな川に落ちて流されても

まだ全然キレイで。



数時間でも見てられそうな空気でした。


道行く車のエンジン音と

遠くで鳴いてる鳥の声。


あぁ、本当にちょうど良い季節です







今日は…緊張してしまいまして。


膝がプルプルしてましたが、

かなり勉強になった1日でした。


おかげさまでたくさん学べました!



やっぱりお芝居大好き。

本当に好き。




詳しくは、ここに書けるようになったら

たーくさん書きますね(^∀^)ノ





あと☆


今朝見た夢はですね…








………



なんだっけな(笑)






良い夢だったのは覚えてるのに、



細かいことが全然思い出せない





あっぱらぱーだなぁ、私





聞きたいって思ってくれた人、


すみません

ごめんなさい




今度良い夢見たら忘れないうちに書きますね



約束





**aria**

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    4/13 18:22

    綺麗ですね
    お疲れ様です

  • パルメザンチーズ 
    4/13 18:31

    綺麗な景色とか四季折々の風景は和むし落ち着きますよね

    良い夢ほど忘れたりとかよくありますよ(笑)また今度覚えてましたら是非教えて下さい

  • 小雪*お世話にナリマシタ*ペコリ 
    4/13 19:11

    夢って忘れちゃうものなんですよ


    過ごしやすい気候になってきましたね

    まだまだ暑くなったり寒くなったり不安定な時

    お体大切に

  • やすやんの雪待にんにく卵黄 
    4/13 20:18

    赤城で出身が群馬
    シブい

  • ひろし(*^-^)ノ 
    4/13 20:31

    絵になる場所ですね


    今日はお疲れさまでした

  • hy83 
    4/13 22:28

    場所はどこでしょうか?綺麗なところです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)