はじめましての日

  • 赤城アリア 公式ブログ/はじめましての日 画像1
  • 赤城アリア 公式ブログ/はじめましての日 画像2
  • 赤城アリア 公式ブログ/はじめましての日 画像3
あっぱれあっぱれ晴天だ〜


すっごい気持ちいいですねっ



家から駅まで歩きながら、

いろんなお花が咲いているので

パシャパシャ写真撮ってます



しかもあったかぃ〜(o´ω`o)





すっごい関係ない話ですが、

今朝目が覚める直前、

もんのすごーい嬉しい夢見ちゃったんです




夢の中とはいえ、

最高の幸せを味わえたので




今日は間違いなく良いことありそな予感ー(^∀^)ノ〜




それでは、

今日はハジメマシテの方にお会いするので

頑張って来まーす





**aria**


 
  • コメント(全4件)
  • パルメザンチーズ 
    4/13 11:59

    行ってらっしゃ〜い

    どんな夢かも教えて欲しいな〜(笑)
  • 小雪*お世話にナリマシタ*ペコリ 
    4/13 12:07

    はじめまして

    オイラも群馬出

    がんばってください

  • 浮葉 
    4/13 15:18

    初めまして!いい夢を見ると、いいコトありそうな気がしますよね。私は昨日「人様の家に不法侵入する」という意味不明な夢を見ました…
  • ‡なな‡イベ参加しません 
    4/13 16:04

    ナナは 前の会社の夢を見て


    すんごい 怠ー
    つらのない会社だったから 接客業で


    夢の中身知りたいからぁ
    度 更新した時 教えてね



    リラックスしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)