気持ちも新たに

3月は仕事で色んなトコに行ってまして・・・


やっと自分の家に落ち着いて帰ってきたって感じがします。

そしたら、もぉ新年度????

別に明日から何が変わるってわけではありませんが、街に出ればスーツ姿が初々しい新入社員の方々の姿をたくさん見かけました。


私も昔はOLをしていて、入社式を懐かしく思い出しました



今は仕事も変わり、生活も違うけどもうすぐ次の舞台のお稽古も始まります。

タイトル通り気持ちを新に、また頑張りたいと思います。

東京に戻って第一弾はお花見しました。


実は今日は下見のお花見でした


明日がお花見本番なのです。

また更新します



新しいコトを始める方々、緊張するけどきっと楽しいコトがたくさん待ってますよ。
頑張ってくださいね