BLUE MOON

  • 赤羽根沙苗 公式ブログ/BLUE MOON 画像1
って知ってますか??

私は知りませんでした


昨日??というよち一昨日。

夜空を見上げたらあまりにも月がキレイで、思わず月光浴



そしたら、それはとても珍しい月で、なんと今月2回目の満月だそうな



ラッキー



そして、その月を見ると幸せになれるらしいよん


なので皆さんにもおすそ分け



今年は3月にもあるらしい。

楽しみ


 
  • コメント(全5件)
  • るい 
    2/1 07:29


    とても キレイな 月を 有り難うございま

    来月にも あるのですか 月々 見られます

    これで やっと ラッキーに
    どうやら 私にも ツキが まわって きそう デ


  • 赤羽根沙苗 
    2/1 10:39

    るい サマ
    回ってきちゃいます
    きっと

    来月楽しみにしてましょう
  • えっちん 
    2/1 12:16

    月を見てると癒されますね




  • とくちん(寝落ち会No.3) 
    2/2 00:04

    月、綺麗だね(^^)先月は二回もありましたね
    方から登った月は凄く大きく見えて少し感動しました(^^)日本3庭園のひとつ岡山の後楽園は名月で有名
    園から見上げる月も綺麗ですよ(^^)月や星はこの世の中で離れていても同じ時間(一緒)に見える唯一のものだから感動するよね(^^)
  • シゲ 
    2/8 22:47


    BLUE MOON
    ですね。昔、千葉〜大阪
    期便やってた時に、中央道の夜空が、とても綺麗だったのを、思い出しました。
     満天の星に、都会で見れない夜空に、毎日酔って(
    酒じゃないよん…)ました。駒ケ根PA飯田辺りが、山の景色とコラボして、綺麗だったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)